さて昨日の続き後輩は,まだ話を続けます。


テレクラに電話しても
最初はね,話をするだけだったようです。

でも,中には
最初から会うことだけが目的だったり
テレフォンセックスが目的だったりっていう男性もいて,

「ああ,テレクラってこういうものか~~~~。」
って思ってたらしい・・・・


でもね,さびしさには勝てなくて,
ほんのちょっと興味があってかけたテレクラだったけど
いつのまにか何度も何度も電話を
かけ続けるようになったんだって!



『ん?でもさ,あなた昼間は会社で働いているじゃない?
  いつ,テレクラに電話してたの?』
って,聞いてみたら。


だって,主人が帰ってくるのは,深夜12時過ぎ。
子どもがまだ小さかったから,
子どもが寝てから,深夜までの時間に
電話してましたね。



でもね,先輩。
テレクラって不思議なんですよ。

会えないって分かっていても
話してくれる男性がいるはずだって
何度も何度もかけてしまう魔力があるんです。

『どういうこと?』って聞くと

うーん!うまくは説明できないけど,
たとえば,会えないから気に入らないって
電話を切られても,また次の人が
必ず待機していて,すぐに話が出来るんですよね。

だから,「私の話を聞いてくれる人が
              きっといるわ。」って

なんだか妙な自信が生まれるんです。

ふんふん!なるほどね~


うーん!今日も時間になりました!
続きはまた明日ね♪