2007年も始まって1ヶ月近く。

ようやく仕事も,収まりがついてきました。

まあ,月末だからまだまだ忙しいけど。

最近!!
後輩から相談って言うか話を聞く機会がありました。

今日はその後輩の話のさわりを少し・・・
以下は,後輩の言葉です。


初めての不倫は
5年前だったんです。

ちょうど主人が仕事で忙しくて,
帰ってくるのも遅いし,
帰ってきても,会話もないし
ただの同居人状態。

セックスもなくなっていって

「いったい,私は何?
家政婦? あなたの子どもを産むだけの機械?」

そう詰め寄っていました。

でも,主人は

「仕事で忙しいときに,ぐだぐだいうな!
俺が仕事をしている理由は,家族のためだろ!」



ここから,後輩の
貞操の砦が崩れたようです。

今日から,
また定期的に更新しますので,
興味のある方だけ,お読みくださいね♪
よろしくお願いします。