おひさしぶりです。

冬休みをゆっくり過ごして,仕事も始まりました!

年明けは仕事が忙しくて,投稿もままならず
今日まで持ち越しましたね~~。


さて,この年末年始,
いろんなリサーチをしました。
もちろん不倫について。

いろんな本を読んだけど,
男性も女性も,30代より40代のほうが
不倫が多いそうです。

うーん!分かるような気もする!

結婚しちゃうと,男性も女性も
「男と女」ではなくなるようで
お互いを性の対象として見にくくなるようですね。


夫婦がセックスレスだから,不倫に走るっていう
主婦も統計上多かったですね。


さて,2007年。

観察もしながら,いろんな話を盛りこんで
お送りしますね。
ことしも,よろしく!