さて,幸子と大学生の不倫だけど,
これからもずっと続けるらしいのね。

続けるメリットは,
幸子の性欲はコントロールできるし
(満たされるってことかな~?)
何よりも,年下の男の子との
セックスが楽しいらしいわ。
教える楽しみもあるしね。


なんでまた,あそこまで
セックス漬けの頭になるのか
私たち凡人には理解不能なんだけど,
でも彼女,仕事は社内でも抜群の切れ者で,
部下もたくさんいる管理職。
大きなプロジェクトの責任者もして
会社に大きな利益ももたらしているって
ほかの人から聞きました。

きっと,彼女の頭の中って,
お仕事モードのときは,徹底してお仕事モードで
エッチモードのときは,きっと誰よりもエッチモードに
切り替わるんだろうな~。


そんな彼女に
「今までで一番刺激的なセックスって何?」って
聞いたところ。

「夫との最初のセックスね。」

ちょっぴり安心した温泉の夜でした。