幸子がセックスの醍醐味はって・・・・


「60歳過ぎてからのセックスが,本物のセックスじゃない
セックスの醍醐味って,60過ぎないとわかんないのかもね。」
って言ってたけど……。

ええええ・・・・
なんで60歳なの???????
幸子の醍醐味の意味にみんな目が点・・・・・・・に

う~ん幸子の脳内を開けて見て見たい
何が根拠なんだろう????


ま~!セックスって!!
色んな意味で・・・・
人間にとって,切っても切れないものだし
肉体論だけじゃなく精神論でも重要だと思うけどね。


でも,今の幸子はセックスはスポーツだ!って豪語してるし。
大学生と今付き合っている幸子は
「スポーツだもの。楽しめばいいのよ!」といいます。

でも危険も付きまとっているのもセックスだし
女性にとっては,病気や妊娠は怖くないの?って聞くと

「そのためのコンドームでしょ?」

うーん!

そのドライ感覚に一般人の私には
戸惑いかな・・・・・・・・・・!!!!