そんなこんなで!!!!
無事合体を成功させた幸子・・・・

肉体関係を結ぶ瞬間までが後ろめたいんであって,
肉体関係ができちゃったら
あとは,「セックスはスポーツ」だという持論の幸子。

大学生の男の子は,
セックスを覚えたてで
「とにかく精力絶倫よ♪」と幸子はいいます。

そりゃそうでしょう,若いだもん。

でもさ,それってただ
「やりたがってるだけかもよ。」って
友人の一人が言ったけど,
「それでいいのよ,スポーツだから。」っていう返事。


幸子は,ご主人とも
「最低でも週に一回はセックスしているわ。」と言います。

それでも「物足りないの」って幸子は言うんです。

そういえば・・・・
仕事をバリバリする女性は,男性のように
性欲が強いのだと物の本で読んだことがあります。

その話をすると幸子も
「私もそうだと思うわ。だって,出来れば毎晩でも
        夫とセックスがしたいもの。」って


セックスはスポーツだという幸子と
幸子を性欲処理に使っているような大学生との間に
愛情があるのかどうかは
分かりません。

本人は私はスポーツだから,ないわって・・・
ケロッと言っちゃうし(汗)


でもね,この大学生
すごいです!

童貞を捨ててしまった彼・・・
発情したおさるさんのように絶倫になってしまったようです。

その絶倫ぶり(変体チックぶり)も,幸子が披露してくれたので
また,書きますね。

それでは今日はここまで・・・・