山田さんと美春さんの別離には
実は,このブログも大きな役割を担ったようです。

煮え切らない山田さんに対して,
読者の皆様の,本当に心からの訴えが
響いたようなんですね。

その微妙な山田さんの心の変化に
美春さんが気がつかないわけもなく,
二人は,新しい道を歩き始めたんですって。


詳しい別離の話を聞く事が出来たので,
しばらくの間,このブログで山田さんの
「不倫の精算」についてお話したいと思います。
おつきあいくださいね。


さて今日は最近の山田さんの状況を少し話しますね

山田さん少し痩せたけど・・・・
以前のように,ぎらぎらとした目は変わっていません。

むしろ,少し痩せて体が締まった分
精悍な感じになりましたね。

日焼けサロンに行ったかのような色黒になった理由を聞いたら
「がむしゃらに外回りしたんだよ!」っていう返事が
帰ってきました。


それでは,明日から不倫関係が
きしみ始めた時点のお話から進めていきたいと思います。


ではでは~