今日のS部長いつもながら社員を叱咤しながら
バリバリ仕事をこなしています。

うふふふふ・・・でも!!
私は知っている出来る部長の影に潜めるM男の性格♪

さて!!!!
このS部長,実は几帳面。すごいです。

仕事が終わると,机の上に塵一つもない状態で
退社していきます。
ホント!ピカピカなんです。

会社には片付けれない社員もたくさんいます。
私もその一員に入りそうだけど(笑)

きゃー!書類が山積み~!!!!!!
PCの回りがぐちゃぐちゃ~!!!!

これを読んで!うんうんと頷いている人は
おめでとうございます。
貴方も仲間入りです・・・・・・(笑)



そんな状況を見ているS部長からは,
お前達は~!って叫ばれ
ぐ~たらの烙印を押されています(泣)

たしかに部長・・・・・
髪の毛もビシッときめて
しわ一つないスーツ。
洗練されたネクタイ。
のりのきいたワイシャツ。

さりげなく身につけている物も
とてもおしゃれな逸品です。

仕事の指示も実に細かい!

でもそんな部長が持っている二面性・・・・!!

貴方の会社や回りの人にそんな人はいませんか????
もしいたら,コメントに紹介してくださいね。

ではでは~♪♪