昨日の忙しさも一段落して,
今日は少しのんびりすごせそうです。

まあ,日常の業務はあるけれど,
私は,Flexibleに対応していける部署にいるので。

さてさて先日お話していた!!
吉田君は,本日外回りです。
それでも,ちゃんとやることはやっていて
美咲ちゃんに声をかけて出て行きました。


下心見え見え(笑)


こういう男性の毒牙にかかっちゃだめよね~ぇ(^_^;)

そんな中好みも色々で!!!
実際若い女性が好みの男性が,圧倒的に多いですが

ちゃんと熟女に興味を持つ男性もちゃんといるわけで
世の中はおもしろいですよね。


この前書いた部長の
フィリピンの女の子は,やはりお店でナンバー1の売れっ子だそうで
毎月,かなりお金が掛かるって言ってました(友人から聞いた本人談)

それでも,おじさんに言わせれば!!
「若い日本人の女の子にはない,慈愛にあふれている。」のだそうです。

う~ん!!恋愛対象も人それぞれ♪好みもそれぞれ♪
色々あるのですね。

さて今日は週末飲みに行ってみようかな・・・。
誰か付き合いますか(*^_^*)