きゃ~!今週はと~ても
仕事が忙しいです!
なかなかゆっくりと観察する暇がありません。


あっ!そうそう
先日のシマウマの話。

話を聞かない男・地図が読めない女っていう本の中に
書いてあるんですよ。

同じ雌のシマウマとは,交尾ができなくなった雄のシマウマも
別のメスのシマウマがくると,交尾ができるそうなんです。

人間もこれと同じだと書いてあって
うっそ~~~~ぉ!って思ったけど,
ここ数年,不倫を観察している私には
「あるかもね~」って思えちゃうようになりました。


でもさ,心から通じ合っている人とのセックスが
一番いいって思うだけどな。

そうそう!

ちょっと堅めの月刊誌(有名な月刊誌)に
「熟年離婚とセックス」って記事がありました。
買って読もうと思っています。

だって,気になるんだもん。


じゃ。また!