さてお話していた人事異動にともなう
歓迎会に参加してきましたよ。

なんてたって新しい女の子が入ってきたら
直ぐにちょっかいを出すと有名な吉田君(仮名)が
今回幹事だから私にとっては興味深深♪

大体歓迎会の幹事って言ったら
本当はみんな忙しいからやりたがらないのに
あの吉田君が自分から進んで幹事を買って出たと言うことは
何かあるってお局様の鼻をくすぐったのね。

予想は的中,今回派遣から来た女の子の中で
ひときわ目立つ女の子がいたんです。

う~ん!どんな子かって!!
伊藤美咲ちゃん似なんだなコレが・・・・・。
さっそくお局様情報網で諜報活動


23歳,彼氏は前の派遣先では居たようだけど
最近別れている模様,実家は遠いので都内で一人暮らし。
取り合えず彼女のことを美咲ちゃん似なので
美咲ちゃん(仮名)って呼ぶことにしますね。


さてさて歓迎会では
幹事の立場を忘れて美咲ちゃんに近づく吉田君
幹事の仕事をしないでツーショットで盛り上がる吉田君に
周りからブーイングの嵐!


何か!あぶない匂いのする予感の始まりでした。
お昼になるので今日はこの辺で!
それから先は,また後日にね~♪

ではでは~♪