最近,不倫の種はないかって
鵜の目鷹の目になっている私です^^

当然,お局ネットも駆使しています。

いろんな情報が入ってきますよ♪お局ネットからは♪


中でも,面白かったのは
一回り以上年下の男性と
不倫の末,結婚したお局様の話。

その話は・・・・・・・・・・・!!

「今さぁ,悩んでんのよねぇ……
私は,もうこの年じゃあ,子どもは産めない。
でも,うちのダンナ様は若いから
きっと子どもがほしいって思ってると思うのよね。」


でも,それもわかって結婚したんでしょう?


「そりゃそうだけど,
若い男性が,一生こんなオバサンを相手にしているだけって
かわいそうな気がして……。」


いいんじゃないんですか?
ご主人様は,それでもいいっていうことで
結婚したわけでしょ?



「うーん!
悩むわけよ。妻の合意の下で,
ダンナ様に私以外の『セックスの相手』を許そうかどうかって。」


えええええええええ
許せるんですかぁぁぁぁ?



「そうねぇ。将軍の御台様の心境かしら。」


は?側室を選ぶの????



「そうよ!そうでもしないと
私が知らないところで浮気されたら嫌だもの!
私が知ってるところで,別の女性とのセックスは
まだ許せるけど,知らないところでは嫌なのよ!!!」



えええええええええ

そんなものなのかしら……

私には理解できない
でも,それぞれに色んな事情があるのね~