さて男性が不倫相手に求めているものは何でしょう??
昨日お局様グループの飲み会でこんな話がありました。

う~ん!!
妻には求めないで彼女には求めるもの??

そんな中,お局A様が・・・。

男性って,妻には貞淑さを,
愛人にはみだらさを求めたりしてませんか?
違います?

私には,そう思えるんだけどな~って一言!!

うんうん!!あるあるって

たとえば会社の飲み会でも既婚男性社員は
奥さんとは話さない内容をお店の綺麗なお姉さんには
ま~よくココまで話すねって思うほど話してるもんね。

特にエッチな話になると目をギラギラさせて
今夜お店終わったら一緒にご飯食べに行こうって
下心丸見えで誘ってるし・・・!

不倫してる男性は愛人さんにはセックスの内容も
奥さんではやらない事を色々試しているようだし。

なかにはプラトニックの部分を大切にしている
不倫カップルもいるけど大半は秘め事を楽しんでいる
不倫男性が多いんじゃないのかな~って結論!!!

そんな思いを家に帰って奥さんにしてあげればいいのにね。
奥さんも貞淑だけじゃね~!やってられないと思う。

いいかげんに,奥さんたちを「貞淑さの鎧」から
解放してあげませんか?

奥さんともうまくいく方法を,そろそろ世の男性も
考えるときじゃないかな?

そうしないと離婚するときに,年金の半分を持っていかれる
ご時勢になりますよ,もうすぐ。

くれぐれも!!
女性は強いのだということもお忘れなく。

ではでは~♪