こんにちは~♪

今日も山田さん,相変わらず
いろんな報告をしにきます。

「なんで書いてくれないんだよ~~!」って言ってますが,


ブログを書いている私の勝手でしょって(笑)

彼女と別れるようになったら
その状況をまた書いてあげるって話して仕事に戻りました。



さて,昨日から連休明けの職場も業務が再開。
連休明けは,忙しいんですよね!

何がどうなって忙しいのか分からないんですが
なぜか忙しい……。

でも,そんな中で
お局ネットで,やっぱり不倫している人たちの話を聞きました。

どこにも居るんですね~。


フィリピンパブのお姉ちゃんと不倫関係にある部長の話とか……
この夏の旅行の旅先で知り合った,ボードのコーチと不倫している
お局仲間とか……


ちょっとずつ観察して
ご報告しますね♪

ではでは~♪♪