山田さんの話,結局二股の元鞘で
そのまま続行していくそうだし
悩みも悩みで抱えながら人生を過ごすんだろうから
まあ,この辺で山田さんの話も小休止って思っています。


でもね,山田さんは,
「聞いてくれよ~~~」って今日も来ましたけどね(笑)


決して世間に出すことのない関係だからこそ
誰かに二人のことを聞いてほしいのかもしれませんね。

このごろは,そういう山田さんに
うーん,哀れみというか諦めというか……
バカじゃ~~~って思いますね。


山田さんに振り回されている間
私も,凄く多忙だったこともあるんですが
ちょっと余裕をもって周りのOLや男性社員を眺めることが
なかったんですよね。

来週からまたちょっとずつ
観察していこうかな?


だって,うちの社員
かなりの人数がいるから,きっとあっちこっちに
不倫の種が落ちていたり,燃え上がっているところも
あったりするはず♪

お局様達のネットワークも使って
新しい観察を探します~♪


さあ,また鵜の目鷹の目になりますよ~♪