山田さん,家庭も不倫も
悩みながらどっちも継続していくようで……
本当に,これだけ皆さんから
いろんなご意見をいただきながら
決断できない「山田さんの弱さ」を感じています。


私にも,パートナーがいます。
そのパートナーと,昨夜男女のことっていうか
セックスについて私が,彼に話をしていたんですね。

私のパートナーいわく
「セックスなんて,論じるもんじゃないんだよ。
 体と心だからね。」

そうか……


どうも私は,物事を論じるのが好きで
セックスについても,論理的に考えて
話をするものだと思っていました。


そうよね~

男女のことに理屈なんてないし
なぜ?っていう,その理由もないんですよね。


そこに男と女がいるから,関係が生まれる。
体の関係が先で,心が後かもしれないし
心の関係が先で,体が後かもしれない。

いずれにしても,そこには心と体があるのよね。

え?体だけの関係もある???

それって,ただの「排泄」でしょ。

今日は,私の雑感でした。

じゃ,また明日♪