こんにちは,週末から忙しくって
投稿サボって皆さんごめんなさい~(^_^;)


さてさて週末前の山田さんと言うと!!


以前このブログに山田さんから・・・・。
「おい,俺の話を書いてくれよ。」って
私に言ったことを後悔している様子です。


その原因はみなさんのコメントにありました。

「まさか,ここまでコメントで
自分の事でしっかりレスしてくれるなんて
思ってなかったんだよな。」

ここが山田さんの誤算だったようで……



最初は,会社の中の不倫話を
面白おかしく書いている私のブログを見つけたことが
きっかけ!!

「だったら,俺の話も書いてくれよって
単純にそれだけだったんだな。」


私にとっては
いまさら何言ってんのよって感じ(笑)

「いや~,皆のコメントを読めば読むほど
『おれって,だめな父親だな。子どもも守れない
最低なオヤジじゃないか!』って
思い知らされてんだよ!」

だから,皆さん
「不倫はやめなさいよ。」って
真剣に答えてくれてるんでしょ。

「だから~ぁ!そういうことで
やめられるようだったら,悩まないんだよ!」

まあ,そうね。
そこが分かっているような男なら
不倫なんてしないでしょうからね。


でもこのままダラシナイ男でいるか・・。
父親・夫に戻るか,この機会にしっかり考えたら!!!!!


私のブログに書かれたのも,そんなタイミングだったのかもよ