最近,山田さん皆さんのコメントを読んでいて
いろいろ考えるんだそうです。

そんな山田さんが・・・・。


「子どもがまだ小学生だから気がつかないのかもしれないけど
 成長するにつれて,気がついたら。。。。。。
 俺さ,正直どうしたらいいか,わかんなくなるって思うんだ。」


え?
不倫をやめるしかないでしょう。


「あっさり言うよな!」



-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



だって,不倫は不倫じゃない。
こっちをやめるのが筋よ。


「そりゃそうだけどさ。」


そんな責任も取れないんじゃ
最初から不倫をしちゃいけないのよ。



子どものことを考えたとき,
やっぱり山田さんも,
「やめなきゃな!」って思うみたいです。


能天気でおバカな山田さんだけど,
なんか憎めないんですよね!


でも,そろそろ自分のやっている事に
決着つけないと・・・・。
解決のために協力してあげるからさ~!!


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v