山田さん月末のためか
今日は1日外回りに出て行きました。

だから今日は,能天気な山田さんの話を聞くことができません。


でもさ,よく見渡すと最近の日本って
不倫大国??なのかなって思えます。

私の周りを見渡してみても,
明らかに不倫をしている男性って
結構な数いますよ。

まあ,女性もそうだけど。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


知り合いの知り合いに,
不倫の末に離婚して,不倫相手としばらく付き合ったけど
やっぱりだめで,ほかの人と恋をして
それもだめで,別れた不倫相手と再度付き合っているっていう
元主婦の女性がいます。


彼女いわく,
「私は,男がいないとだめなのよ~ぉ。」


あらら……

そういう人もいるから
世の中は,需要と供給のバランスが取れているのかもね^^;


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v