山田さんが,もっと
クールな人だったら
夏休み最後の休日に
のこのこ美春さんの元へ行くことはなかったと思うんですね。


「確かに,子どものことはいつも頭をよぎるし
 嫁さんにもすまないって思ってるさ。」


それは何度も聞いたわね。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「あの日,俺が美春のところに行かなかったとしたら
 あいつ(美春さんね)が,どういう行動に出るか
 実は,わかんなかったんだよな。」


え?美春さんを信用してないの?


「いやいや,信用してないっていうかさ
 思い余って,何しでかすか……。ってさ。」


あらら……
美春さん,よく分かった愛人じゃなかったの?


「うん,そうなんだけど,
 いざって時に,どうなんだろうなぁ……。」


結局,子どもたちには
「いい親父」として映っていたいわけね。
美春さんが乗り込んできたらどうしようって
思ったわけでしょ。


「そうだな……」


山田さんの苦悩は,深まるばかりのようで!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v