さてさて昨日の山田さんの作戦!!
どんなものかと思って聞きました

ほっほ~って思いましたね。


山田さん,悪事を働くときは,
仕事の100倍頭が回っているようです(汗)


回覧板をまわしに行って
ご近所の奥さん方と話している奥さんが帰ってくる間に
作戦を考えたらしいです。


「とにかく,嫁さんが帰ってくるまでに
 つじつまの合う『条件』を整えることに
 専念したよ。」


そういう山田さん,あなたは,
脳みその使い方を間違えてますよ(笑)




-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「まず,回覧板をまわしに行った間に
電話がかかってきたことは,事実だろ。
仕事の電話にすりかえたんだ。
『どうしても行かなきゃならないトラブルが起きた!』って言って
いつもどおりの,スーツに着替えて
仕事の道具もきっちり持って
出かけたよ。」


行き先は,美春さんのところね?


「うん,スーツで行ったから,
 美春も苦笑してた。」


苦労して,嘘ついて出てきたことが分かったからでしょ。


「そうそう,そういう気配りができるやつなんだよ。」


でもさ~。子どもさんの夏休み最後の休みが
美春さんに奪われたのね。


こういったら,山田さん……
絶句してうつむきました。


「俺って,やっぱ馬鹿なオヤジだな。」


そう!そのとおり!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v