さてさて皆さん
8月最後の休日をどう過ごされましたか?

山田さんは,忙しい休日だったようですよ(笑)

「土日が休みだったし,子どもたちも夏休み最後の休日だからさ
 俺は,家族サービスDAYって決めてたんだ。」

という山田さん。
まあ,これだけではなかったようで……。



「美春に,金曜日にちゃんと説明する時間も
 慰める時間もなかったんだ!
 それが,俺を忙しくさせたんだな。」


え?どういうことよ,それ。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「お盆休みで,まったく連絡を取っていなかったお詫びに
 この日曜は,一日一緒にいるって約束をしちまってたんだ。
 それを,俺は忘れてしまっててさ……。」


あっら~ぁ。美春さんの立場になったら最悪じゃない。


「そうなんだよ!俺さ,家に帰ったら携帯の電源を切るじゃないか。
 こともあろうに,美春のやつ,自宅に電話をかけてきやがった。」


うわ……。



「たまたま嫁さんが,近所の奥さんのところに
 回覧板を渡しに行ってたから,俺が電話に出たんだけどさ
 美春が,凄むんだ!『日曜日は,一日中一緒に過ごすって言ったじゃない!』」



おおおおおおおおおおおおお!美春さん,爆発!!


「今日中に必ず行くから!って約束をしなおして
 電話を切ってさ。」


うんうん!


「作戦を立てて,昨日は夜中まで美春と一緒にいたよ。」



どういう作戦よ,それ!


「明日話す!」 
あわてて,仕事に山田さんは駆けていきました

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v