今日はまったりと家で楽しています

そんな訳で先日山田さんより質問のあった
MさんとKさんのその後なんですが,
今日は,その話を少しだけ書きますね。

私が社員から聞いた話なので,どうかな~とは
思いますが。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


Mさんは,この夏
転勤しました。
ちょっと遠目の支店に。まあ,国内だったのは事情があります。

普通は,海外に転勤したほうが
気が楽ですけどね。

そう,Mさんは,結局離婚調停が不調に終わって
離婚裁判になっているようです。

原告はMさんですが,当然のことながら反訴されたようで
いまだに決着はついていないとか。

だから,裁判の間は
海外にも出られずに,国内での転勤ですね。

Kさんは,退職しました。
もともと私たちの仕事の補佐的な派遣社員だったので
契約が切れたといえばそれまでですが,
Mさんとの不倫が尾を引いているのは事実。


まあ,Mさんの離婚が成立した後に
Kさんと結婚するかどうかは,正直分かりません。

ただ,MさんとKさんの不倫のせいで
Mさんの奥さんと子どもさんの運命が翻弄されたのは
気の毒としかいいようがありません。


今日は夏休み最後の日曜日。
皆さん,家庭で穏やかに過ごしてくださいね♪


ではでは~♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v