最近,山田さんも気になってか!!
皆さんからのコメントを読んでいるようです。

コメントの内容を見ては
「う~ん」「そ~か~」と言葉にならない事を
言いながらどんな反響なのか
日々楽しみにしているみたいです。


そんなコメントを読んで!!

「あ,そうそう。
 Mさんと,Kさんのその後はどうなった?っていう
 コメントもあったよな。
 書けば?」

とか代弁してくるし(^_^;)


皆さんの中で山田さん像ってどうなっているんでしょう

ちなみに山田さん!!
一人で語って,一人で納得している人っていますよね。

典型的なのが山田さんなんだな~♪これが!!


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

そんな山田さんの今日の一言・・・・

「俺さ~,バカだって自分でも分かってるけどさ
 子どもの顔を見たら,『バカな親父やってんじゃねぇ!』って
 自分でも分かってんだけど,
 美春とは別れられないんだ……。

 美春も嫁さん・子どももどっちも大事なんだ!
 ちっくしょ~!何で一夫一婦制なんだよ!
 平安時代や江戸時代はいいよなぁ~~~。」


山田さん,あなたはやっぱり
おバカさんです(笑)


現実見るより過去の時代背景を出してきて
その当時に生まれてくれば問題ないって思ってるんだから
古いけど大奥の見すぎじゃないの・・・。

救えないわねぇ。

ではでは

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v