山田さんは,どういう人なのか?って
いう質問が来ました。


うんうん!気になりますよね。


あ,その山田さん,さっきも

「バカね,バカね,だめな私ね~ぇ♪」って

誰の歌か忘れたけど,むか~しの歌を口ずさみながら
私のデスクの横を通り過ぎました(笑)


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


その山田さんは,
そうね~,脂ぎった中年っていう感じではありません。
中肉中背の,普通のサラリーマンって風情です。

特別ハンサムでもないし,体格がいいわけでもありません。
オシャレでもないしねぇ(笑)


でも,人柄はいいし,
仕事もまじめですよ。


普通は,不倫なんかに縁がないような
「ちょい悪」オヤジからは,程遠い人です。


だけど,まじめだから
7年も同じ相手と不倫関係が続くんだと思いますね。


いい加減に遊ぶ感覚の人なら,
もう早くに美春さんとは別れているはずだし。


セックスの相性もあるんでしょうけど,
男と女って,所詮
どれだけ大事にしてもらえるかって部分も
大きいと思いますね。


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v