さてさて昨日ブログで,
山田さんのことを,「おバカ」と書いていたので
10時のコーヒーブレイク中に「どうせ俺ってバカだよ!」って
私の所に来てほえていました(笑)


その時に先日の休み中にあった出来事を
ちょっと話していきました。

その山田さんの「おバカ」ぶりは以下のとおり。


「お盆休みに,一週間どっぷり家にいて,
 携帯の電源も切っているし
 緊張感がなくなってたんだよな。」


うんうん,それで?


「嫁さんと子どもと出かけたときに,
 嫁さんに財布を預けて,支払いを頼んだんだ。」


普通ジャン。


「いやいや,そこで嫁さんが目ざとく見つけたんだよ!
 ラブホの会員証!」


キャー!大事件じゃない!


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「まあね,家に帰ってから
 嫁さんが低い声で静かに言うんだ。
 『いいかげんにしてくれない?』こえ~~~ぇ!
 俺さ,言い訳にならない言い訳をしちゃってさ。」


どんな言い訳?


「これは,友達に貰って昔のやつで,使ってないから!
 期限も切れてるし!(ホントは切れてないけど)
 もう,要らないやつだから!
 捨てる!ね!ほら!  って,二つに
 ぐにゅぐにゅに折り曲げて,ゴミ箱に投げたよ!」


その後は?


「まあね,嫁さんが疑う余地がないほど
 俺は,がんばった!!!!」


なるほど。


「でもさ,月曜に今度は美春なんだ。
 『あら?いつもの会員証は?
  あれがあったら,割引でポイントがたまっていいって
  言ってたじゃない。』って言い出してさ。」

どひゃー!!会員証でここまで
引っ張られると思ってなかったよ~(^_^;)
と話して仕事に走っていきました

あらあら
休み中も修羅場を踏んでいたのね,山田さん。

でも!やっぱり貴方は「おバカさん」だわ

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v