さてさて休みの間,悩み深い山田さんでしたが,
それでも,美春さんと会った後は
一週間のブランクも埋まったようですよ♪


昨日外回りから帰ってきた山田さんは
堰を切ったように話し始めました。


「美春のメールには,結局今朝(昨日・月曜日)の出勤まで
何も返事ができなかったんだ。」


そうでしょう。そのほうがいいわよ。
なまじ返事をしてしまって,
その返事のあとに,また返事が来ないって
泣かれるよりは,そっちのほうがいいと思うわ。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


「まあね。でも,本当に昨日は大変だったよ。
 謝って,なだめてすかしてさ。」

といっていた山田さん。


昨日は,残業なしで退社して,美春さんとデートしたようですね。
家には休み明けの飲み会とか言ってごまかしたみたいです。


でもその話も,さっき聞いたけど,

「いやいや~~~ぁ 太陽が黄色い~~! 腰が痛い!」って

おバカとしか言えない奴です。

この二人最後はセックスで言い訳して
元鞘に収まったみたいですね。


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v