こんにちは~~~。

久しぶりに会社に来たら,
まあまあ!

日焼けした顔,疲れた顔
うれしい顔, いろいろでしたよ~~~。

中でも目立つのが,
なれない携帯に,悪戦苦闘する
オジサマたちの姿(笑)

仕事の合間に
片手に携帯,じっと眺めています(笑)

-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

その姿を,メールの相手に見せたいわ!
オジサマ方は,本気でがんばってメールを貴女に打っていますよ♪

だけど,鬼気迫る表情で打っているところをみると
みんな,夏休みの不義理を
お詫びしてるんだろうな。

相手は何処かのお店の女の子かな?
今日は夜必ず出勤しますって!!
それならまだ可愛いけど

みんな不倫相手なら怖すぎ(^_^;)


さて,山田さんの話。


山田さん,今日は外回りですって。

話を聞く暇はありそうだから,
美春さんのメールにどうお返事したのか,聞いてみたいと
思っています。

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v