さてさて今日いきなり山田さんから
電話がかかってきました。

「おいおい!聞いてくれよ!
 今さ,タバコを買いに一人でコンビニに出たからさ
 久しぶりに携帯の電源を入れたんだ!
 メールの問い合わせをしたらさ,
 美春から,怒涛のメール!
 これは,いかんよなぁ……。」



はぁ?何言ってんの?????
仕方ないじゃない,一週間以上会えないんだから。


まめじゃない男はだめねぇ。不倫に向いてないわ(笑)


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

「まあ,そういうなよ!
 美春がさ,お盆に実家に帰っている間に
 友達と会ったらしいんだな。
 みんな家庭を持ってて,子どももいて
 平凡な主婦だけど,幸せそう!っていう
 メールの内容なんだけどさ。」


ふ~ん。ありがちな反応じゃない。
山田さん,お返事したの?



「できるわけないじゃないか!
 だからお前に電話してんだろ!
 どういうメールの返事なら,美春の気が済むのか
 わかんないんだよ!下手に打つと,
 やぶへびのような気もするしさ。」



読まなかった振りが一番じゃない?
自宅にいるときは,携帯の電源を切ってることを
美春さんは知ってるんでしょ?



「知ってるけどさ-……。
 こうやって読んじゃうと,ほっとけないんだよな。
 美春が不憫でさ……。」


もう!やさしいんだか,なんなんだか!
明日から夏休みも終わり日常が戻ります・・・

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v