オフィスの女王です

昨夜,コンビニで女性週刊誌を立ち読みしてたんですけど
その中に,
「家族はセックスの対象にならない。」っていう男性の意見が
取り上げられていました。


そこから考えると,山田さんはいいほうなのかも。

奥さんを,セックスの対象にも恋愛の対象にも
見られない世の夫から比べたらね。

-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

奥さんを,老後の介護人とか
お手伝いさんとか,子育てのパートナーとか
そういう風に見る男性が多いんだなって
その記事を見て思いました。


ただ人間って,いくつになっても
恋をしてセックスをしたいっていう欲望があるから
パートナーが相手をしなければ
既婚の男性も女性も不倫をする気持ちになるのかなって思います。

そう思いません?

さて妻を女として見ない世の御主人方。
奥さんは,「貴方とセックスしない」だけで
よそでほかの男性とセックスしてるかもよ。
ご用心あそばしませ♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v