オフィスの女王です

お盆やお正月なんかの長期の休みで
家族とすごす時間って
不倫をしている人にとってどういう時間なのかな?って
この前から考えていますよね。


きっと辛い時間だと思うんですけど,
でも,考えようによっては
自分を振り返る時間になるのかな?

たとえば,美春さんにとっては
自分自身を見つめて,35歳になった自分の
今後の人生を考える時間。

結婚もできず,子どもも産まないまま
人生を進んでいっていいのかって
振り返る時間じゃないのかな?って
思います。

-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

でもね……

そう簡単にいかないのが,男女ですよね。

美春さん,結婚したくないのかな?山田さんと。


山田さんは,絶対に離婚はありえないっていうし


山田さんにとっては,いくら美春さんのことが好きでも
所詮は不倫関係なんですよね……。

う~ん!!なんか納得いかないな~!!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v