オフィスの女王です

皆さんお盆はいかがでしたか?

私の会社は,まだ夏休みです。

山田さんも,きっと家族で過ごしていると思いますよ。
美春さんも,どうやら田舎に帰省しているようですね。


昨日の携帯電話の話で思うんだけど
やっぱり,携帯電話が普及してから
男女は不倫しやすくなったと思うんですよね。
違います?



-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



返事が来る来ないで,一喜一憂するし。
一日中どこに行くにも携帯電話が手放せないし。

そういう人って多くないですか?


山田さんの不倫の話を聞いていて,思うのは
よく7年も続いているなっていうことと
なんで奥さんは美春さんの存在を知っていて
何も言わないのかな?ってこと。


もしも私が,山田さんの奥さんだったら……

泣いてるし……


でもさ~,気持ちが若い子に向いた夫の気持ちって
どうやったら,妻に戻るのかしら……。

泣いてもわめいても,面倒くさいって言われちゃったら
ますます,若い子に夫の気持ちは向くんだろうし……。

う~ん
奥が深いわよね,男と女ってさ。

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v