オフィスの女王です

山田さんと不倫している美春さんも
お盆休みをどう過ごしているのか気になります。

お盆休みって,完全に家族と過ごすし
実家に行ったりしてお墓参りもしなきゃいけないし
単独行動は取りにくいし,
自由な時間ってとりにくいですよね。



-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



不倫をしていると
不倫相手が,家族と一緒に時間をすごすことで
情が戻って,不倫をしている自分を忘れちゃうんじゃないかって
不安になると思うんですよね。


男性にしてみたら,
「そんなことないさ!」って思うかもしれないけど,
普段のように連絡が取れないだけで
女性はすごく不安になると思うんです。


不倫関係なんて,何一つしっかりしたものがないんだから
心だけつながっているから,その心が揺らいだら
どうなるか分かんないんですよね。


山田さんが家族と過ごす間。美春さんは不安だろうな……。
特に,子どもと同じ時間をすごす山田さんは,
子どものために離婚しないって言ってるぐらいだから
なおさらね……。


皆さんは,どのようなお盆休みを過ごしていますか?

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v