オフィスの女王です
山田さんの話は,どんどんヒートアップします!


「俺さ,気がつかなかったんだけどさ,
俺の背中で,嫁さんと美春のバトルがあったんだ!」


え?どういうこと????


「嫁さんとは,一緒に風呂に入らないけど
 美春とは風呂に一緒に入るんだ。
 美春が,俺の背中を流しながら,
 『奥さんを抱いたでしょ。』って言い放つんだ。」


へぇ,なんで分かったんだろうね。



-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「嫁さん,何も言わない代わりに,
 俺の背中で,美春に挑戦状をたたきつけたんだな,きっと。」


え?どういうこと?


「俺の背中に,嫁さんの爪の痕がくっきり!ってことさ!」


あらま~~~~~~~。


「その夜,美春も俺の背中に
 挑戦状を嫁さん宛てにつけてるんだよ!故意にね!」


うわ~~~~~~~!


「まあ,嫁さんには,俺の背中を見られることはないから
 どうってことはないけどさ。」


やっぱり!
この,罰当たり!

お盆休みで,美春さんもさびしいだろうな,きっと!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v