オフィスの女王です

美春さんを、出張先に呼ぶ場合
出張の前の晩に,奥さんに大サービスをするという山田さん。

以前

「嫁さんとはできないセックスが,美春とはできる。」って
言っていました。

このあたりを聞いてみました。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「嫁さんには,こんなことしたら
 嫁さんが怒るんじゃないかな?って
 思い切ったセックスはできないんだけどさ
 それでも,やっぱ,何年も体を重ねてきたわけだろ。
 嫁さんのツボは,押さえてるさ!」


美春さんが聞いたら,また怒るんじゃない?


「怒る怒る!絶対に怒る!」



でも,そろそろ体力的にきついんじゃないの?
連日の激しいセックスは(笑)


「だから~,美春を呼ぶのは
出張に出たすぐじゃなくて,2日後さ!
美春とは,いろんなセックスができるから
楽しみたいからさ。」


まったく・・・・・・
罰当たり!!!

地獄に落ちるよ・・・

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v