オフィスの女王です

山田さんの苦悩は,深くなるようです。


「付き合いが長くなれば長くなるほど,
 一緒に旅行にもいきたくなったりするんだよね。
 でも,泊まりを伴う場合は,本当に用心しなくちゃ。」


え?旅行に行ったことがあるわけ?



「あるさ!もちろん!」



きゃー!それって,嘘をついたあとよね?


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「だから......また嘘を重ねていくんだよな。
 仕事で地方に出張するときに,
 美春も一日だけ休みを取って,俺の出張先に
 一緒に来るっていうパターン。
 俺は,4日間の出張だけど,美春は一日しか会社を休まないから
 会社にもばれないし。」



いやいや,奥さんはどうするの?


「嫁さん? 出張前の夜は大サービスして出かけるから!」


うわ......^^;


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v