オフィスの女王です

さて昨日の続き山田さんは続けます。

「美春を怒鳴りつけたあと,しまった!って思ったんだ!!」


うんうん,それで?


「美春が,どういう行動に出るか,正直なところ予想がつかなかったんだな。
まだ,付き合い始めて長い時間がたったわけでもないし
お互いに,好きだっていう気持ちはあったけど,
本当のところ,どこまで美春と,気持ちが一致しているか
わかんなかったんだな......。」


なるほどね。
気持ちは許していたけど,最後の詰めの部分が
わかんないのね。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


「嫁さんのことは,分かるんだ。
だから,やっぱり嫁さんは,大事なんだよな。
美春が,嫁さんを傷つけたらどうしようって
そればっかり気になってさ......」



不倫相手の美春さんには,聞かせられない話ですよね。


山田さんは,美春さんのことは好きなんだけど
奥さんのことは大事なんだし,家庭も壊したくないんだし......。


山田さん,やっぱり不倫は,しちゃいけないのよ。

そう思わない?

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v