オフィスの女王です

さて山田さんの話ですが......


「俺,美春と大喧嘩したこともあるんだよね。」

へぇ!そうなの?


「美春がさ,あんまり『奥さんの写真を見せて!奥さんってどんな人?』って
うるさいからさ,つい,嫁さんの写真を見せたんだ。」


あっらぁ~~~。


「そうしたらさ......美春のやつ......
 『あらぁ。意外と普通のオバサンね。太ってるし。』って
言い出したんだよね。」


うんうん,それは良くないよね。
不倫相手の奥さんを悪く言っちゃあね。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「俺,『お前がいうことじゃないだろう!俺には,うちのぐらいで
 ちょうど良いんだ!!!』って怒鳴っちまった。」


なるほど......


「確かに,嫁さんは美人でもないし,スリムでもないけど
でも,出来たいい嫁さんなんだよ。いいやつなんだ。
しかも,俺の子どもの母親だぜ!悪く言うなよ!って感じさ。」


うんうん!分かる分かる!


「そこから,俺,恐ろしくなったんだ......
美春のやつ......俺の家庭を壊しはしないかってね。」


キャー,嵐なの???

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v