オフィスの女王です。

山田さんも,長いこと美春さんと付き合っていると
本当に,いろいろ経験したそうです。

「あれは,みはるが30歳になるころだったと思う。
 いきなり,『あなたと結婚したいの。』って
 言い出したんだ。」


うーん。いきなりではないと思うんだけど。
女性から見ると,
30歳になるし,思いも募ってきて
不安になってきた頃だと思うのよね。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


結婚したいのって言われて,どうしたの?ってたずねると


「黙ってしまったんだ・・・・・・。」

へ?黙っただけ?何も言わなかったの??


「言える訳ないだろ!離婚する気はないし,
 子どももかわいい。
 かといって,美春と別れるのもいやだったんだ。」



「しばらく黙っていたら,美春のほうから
『ごめんなさい。』って泣きながら言ってきた。
 俺さ,どうしようもない罪悪感にかられてしまって
 こっちが泣きそうになったんだよね。」


「言葉は,何も出ないから,
 ただ黙って美春を抱きしめているしかなかった。」



それから何年間も続いているんだから
きっと,この話は2人の中では
解決された話なんだろうな・・・・・・

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v