オフィスの女王です。


山田さんは,
「ほ~ら,俺の言ったとおりだったろ!」って
したり顔です。

だって,山田さんの話を書き始めたころ,
山田さんはずばり
「男だって不倫で悩んでるんだぜ。書いてくれよ。」って
言ってましたよね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/  
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

その山田さん,
こう,話を続けます。


「いっそのこと,嫁さんが【鬼嫁】だったらなぁ。って思うことがあるよ。」


うんうん,それで?


「嫁さんが鬼嫁だったら,
 いろいろ迷わずに,美春にのめり込めるんだ。
 でもさ,うちの嫁さん,そこそこいいやつなんだよね。」

だったら,何で不倫するのよ!


「嫁さんは大事なんだけど,美春は・・・・・・
 俺に,新鮮なドキドキ感を与えてくれるんだな。」


なんか,昔「話を聞かない男・地図が読めない女」で
似たような話を読んだ気がするわ・・・・・・。
シマウマの話だったけど。


ドキドキ感だけを求めて,
不倫しないでって思うのは,私だけ?

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココ で見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v