オフィスの女王です。
女王が住む九州には,目下台風が迫ってきています。

昨日,会社でも台風に備えて窓への補強など備えをしてきました。

その中で!信じられないことが!


PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いつか絶対に幸せになるわ!って言ってたけど不運だった私!
だけど,今年はココに出会って人生ばら色!
    
http://a-soho.main.jp/hp/zird/

自宅でできる副業で得た収入で,我が家に幸せが♪(*⌒∇⌒*)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

サッシの下から雨が吹き込むのを防ぐために,
サッシのさんに,新聞紙などを入れていました。

すると・・・・・・みんなが新聞紙を持っている中に,
きれいなコピー用紙を抱えてそれをぐちゃぐちゃにして
詰めている先輩の姿が・・・・・・

ただでさえ,経費節減と言われているのに
おいおいという感じでした!

相手が先輩なので,何も言えずに
黙っていると,さすがに上司が
注意をしました。

すると
「だって,私にはいらない紙ですから!」ときたもんだ!

信じられません!

あ~あ もったいない!

「もったいない」という感覚は,とても大事で
国連でも「mottainai」という紹介をされている
日本人の美徳です。

ふ~~~(ーー;)