友人が,離婚裁判をしています。

何年も何年もご主人の仕打ちに耐えてきたんですが,
とうとう耐えられなくなって
別居に踏み切って,
調停も不調に終わり
裁判中です。

PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いつか絶対に幸せになるわ!って言ってたけど不運だった私!
だけど,今年はココに出会って人生ばら色!
    
http://a-soho.main.jp/hp/zird/

自宅でできる副業で得た収入で,我が家に幸せが♪(*⌒∇⌒*)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

暴力はいけませんね。
女性の権利が認められてきた昨今ですが
体力的には
男性の方が女性よりもはるかに上回っています。
軽く暴力を振るったという主張も
空回りするほど,男性の腕力は侮れないと思います。

同じ女性として,彼女を知る誰もが
応援しています。
彼女の苦しむ姿を見てきたし,
ご主人の理不尽な電話や訪問を私達も受けてきました。

ひどいもんです。