オフィスの女王A子です(^◇^)

いやいや,なんで,こうも日本は
道徳心のない国になり下がったのでしょうね。


PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今のままでは,きっとずっと今のまんま。
                 人生を明るく変えたい!
自宅でできる副業を始めました。
          借金返済の目処も立ち,ばら色の人生!
     
http://a-soho.main.jp/hp/zird/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

今や,日本の大人の中で,
石を投げて,「不倫の経験のある人」に当たる確立って
結構なものではないでしょうか?

「うちの主人は大丈夫よ」なーんて呑気に構えている
奥さん!

そう思っていても,仕事のできる40代は
結構魅力あるものとして
若い子には映るんですよ。

ご用心です。

不倫って,結局は実らない恋だし,
傷つける人も多いから
触らぬ神にたたりなしって物だと思うんですよ。

だから,若いみそらで,ドロドロ社内不倫に
足を突っ込んでいる,女の子たちに
声を大にしていいたいのは

「世の中の半分は男性だから,
ちょっと目を大きく開けて見ると
素敵な独身男性がたくさんいるわよ。
幸せになりなさい。」 ってこと。

A子ですか?
はいはーい(^◇^)A子も
独身のパートナーと,幸せな毎日を過ごしてますよ。

誰にも気兼ねせずに,お付き合いできる幸せを
社内不倫にはまっている子には
思い出して欲しいですね。