オフィスの女王A子です(^◇^)

社内不倫の話は,ちょっと書き疲れたので
というか,
あまりにもドロドロしてて
一回パス!

今回はセクハラの話。

PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今のままでは,きっとずっと今のまんま。
   人生を明るく変えたい!
     自宅でできる副業を始めました!
給与所得とは別の収入で,借金返済の目処も立ち,ばら色の人生!
     
http://a-soho.main.jp/hp/zird/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR
最近は,何かと「セクハラセクハラ」と目くじらを立てる
おバカなOLが増えました。

「彼が出来たか?」と聞かれたら
「それはセクハラです。」と答え

「クーラーは,寒くないか?」と聞かれたら
「私たちの制服に関してですか?セクハラです。」と答え

「飲み会に女の子が来ると華やぐね~」と言えば
「それはセクハラです。」とくる。


おいおい!ちょいと「セクハラ」を勘違いしているOLの皆さん。
それじゃあ,社内の人間関係がこじれますって。

行き過ぎたHな会話は,NGだけど,
ちょっとは潤いのある職場にしましょうよ。

最近のOLは強いから,上司のみなさんも
か・な・り 遠慮してます。

ちょっと注意したら泣くしな~。

はい,昨日も私は泣かしてしまったけど・・・・・・(;一_一)
ふう!

セクハラについて,もう少し勉強しましょうね,みなさん!

さて,次回はまた
社内不倫ネタに戻りますね(^◇^)