オフィスの女王A子です(^◇^)

湯沸し室での「女子プロレスもどきの喧嘩」の後
二股不倫をしていた同僚は・・・・・・

事態の収拾を図るのに必死でした。
PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今のままでは,きっとずっと今のまんま。
   人生を明るく変えたい!
     自宅でできる副業を始めました!
給与所得とは別の収入で,借金返済の目処も立ち,ばら色の人生!
     
http://a-soho.main.jp/hp/zird/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR
毎晩毎晩,奥さんに
「会社が大変な状態で,残業なんだ。」と嘘をつき
毎晩毎晩,二人の間を行ったり来たりして
だんだん,やつれていきましたね~ぇ。

みているほうが気の毒なくらい。

だけど,女の子もバカじゃないんでねぇ。
早々に振られたみたいですよ,その同僚。

バカよね~ぇ,二兎を追うもの一兎をも得ずって
昔むかーしから言われてんのにさ。

どっちか一人選んで「お前だけなんだよ~~~」って
言っときゃ,寂しくならずにすんだのに。


じゃ,また!