オフィスの女王A子です(^◇^)

A子が以前目撃した
世にも恐ろしい,女子社員の
プロレスまがいの本気モードの
髪の毛つかみ合いの喧嘩の一部始終・・・・・・
PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   今のままでは,きっとずっと今のまんま。
       人生を明るく変えたい!
自宅でできる副業を始めました。
 自宅で開業!借金返済の目処も立ち,ばら色の人生!
     
http://a-soho.main.jp/hp/zird/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

そう,あれは今から6年ほど前のこと。
A子は30代になって,そこそこ仕事もこなし
お局さまへの道を歩み始めた頃でした。

湯沸し室を通りかかったところ,
たくさんの女子社員が,声を出すことも出来ずに
何かを眺めていました。
でも,湯沸し室の中からは,
「この,バカ女!」とか
「この,ブス!」とか
いろいろ聞こえてきます。

「へ?大人になって口げんか?」 って思って
無視して通りすぎようとして,横目でちらりと見たら,

うぉぉぉぉぉっ! つかみ合って喧嘩してる!
ブラウスのボタンは飛んで,ブラジャー丸見え!

髪の毛をつかんで振り回してるから,
髪の毛もぼさぼさ。

「止めなさいよ!もう!」と
割って入ったら,ビンタをくらいました!

こいつは許せねぇ~!って思って・・・・・・
お一人様軍団(当時は,お局様軍団と呼ばれてたけど(笑))で
止めましたよ~~~~!

お互い,化粧も取れて,顔も泣きながらお互いを
殴り合ってるから,腫れてしまってるし,
ブラウスも破れてぼろぼろ,
ストッキングなんで,伝線だらけ!

あ~あ!

ここまでの喧嘩をするぐらいだから,
当然,何かあるはず!

湯沸し室での大喧嘩は,上司も知るところとなり
事態の収拾は,お一人様軍団(お局様軍団)に
一任されました。

事情を聞けば,二股不倫をかけられていたらしい。
あ~あ。

その泣きわめいて,ぼろぼろの二人の前に,
当事者の男性社員は上司の手によって
引き出されました。

そのときの男性社員の顔・・・・・・。

気の毒でしたね・・・・・・。きっと,どちらって選べないほど
どちらのことも好きだったんですよね。って
そう思わないと,同じ女性として許せないもん!

ま,この二股不倫には後日談もあるわけで・・・・・・

また次回!(^◇^)