人間は恐い | どろどろのブログ

どろどろのブログ

日常のどろどろした物を吐きだして楽になるか、もしくわ逆にきつくなるかわからないけど書かなきゃやり切れないから書くブログ。


人間は本当に恐い


表面は笑顔を振りまいて


裏では何を考えてるか分からない


利用できそうだと判断したら


豹変し骨の随までしゃぶりつくそうとしてくる


飴とムチを使い分けうまく自分の思い通りに利用する

汚い・・


運悪くそういう人に出会ったら


人見知りや人間不振の人はいっそう酷くなる


一番いいことは出会わないこと


見た目だけでは判断はとても難しい


だから恐い


最近は銀行の窓口で書いたりするとき手の震えがいっそう酷くなったり


外を歩いてたら人の全視線が私に向いてる気がして挙動不審ぎみになったり


人と目をほとんど合わせられなくなってしまった


それくらい精神的にも肉体的にも経済的にも追い込まれた


今どん底・・