ATフィールド全閉・・・・ | どろどろのブログ

どろどろのブログ

日常のどろどろした物を吐きだして楽になるか、もしくわ逆にきつくなるかわからないけど書かなきゃやり切れないから書くブログ。



睡眠薬のエバミール1.0を2錠をチューハイで飲みました

今すごいらりってます^^

わあし今ATフィールド全閉にしてます。

誰かもわたしの心を覗くことはできないし

誰の気持ちも私には届きません


自分の殻にはいってるあけです。


わたしくだらなーーーーーーい

どうでもいいんです。わたしもう分かりましたから

わたしが何の為に生きてきたのかわかりましたから


それは悪い人に利用されて骨の髄までしゃぶられて捕食される・・


それはわたしの運命というか人生になってしまうと感じたから

これ今書いてるの!!


どうせわたしは今まで人のためにやってきたことなんてない”!


誰の役にもたってない。。役にたってるのはお金を上げたり物を人に上げたり

することだけ!!


それだけなのわたしがやてきたことは


あはははあはっ いい人生送ってまんがなぁー


もう限界近いよ本当に 人生に絶望感がまっくらなものがおおいかぶさる日も


近いかも

そうなったらわたし全て捨てて身ひとつで信用できる三重のあなたの元へ

とんでいきます!


受け止めてはもらえないかもしれないけど


とりあえず会ってぎゅっうってしてもらいたいの


なでなでよしよしをしてもらいたいの

そして抱きしめてほしいの


それだけでいい。それ以上は求めないから


つらくてつらくて

こんなに自分の体がオモチャみたいになるなんて

思ってもみなかったから。。


学生の時はえんこうしてたけどそれとはまた別の壊れた人形のように

男がわたしの上に乗ってくる

わたしは抵抗も動くこともできず空を見上げる

何されてるかは頭の一部でうっすらとわかるけど

もうそれすらもわたしはこばんだの

そしたら言葉もしゃべれないお人形さんのはい。できあがり^^


リストカットしたら気持ちいいとしったので切ってみた

なんか涙がただりんりんと流れただけだった


私のこころは完全にATフィールドを全閉にした・・・さよなら