はぁぁぁぁああああああああぁあああああっ!!!! | どろどろのブログ

どろどろのブログ

日常のどろどろした物を吐きだして楽になるか、もしくわ逆にきつくなるかわからないけど書かなきゃやり切れないから書くブログ。



しんどい・・・・


だるい・・・


結局あんまり寝ることが出来なかった・・・


最悪・・最低・・糞・・


なんだかとても疲れました・・


なんであいつ私の休む日まで知ってるの・・?


偶然?


なんなの?あいつ・・?


お金は借りていくわ

自分の家の様に自由に動きまわるわ

私を彼女か嫁の様な感覚で扱ってるし

夜もやりたい放題・・



頭おかしいんじゃない・・?

あいつの世界観が全く理解できない

絶対自分中心に世の中回ってると思ってる


しかも生を要求してくるし・・


私死んでもあなたの子供なんて間違ってでも


産む気はさらさら全くないんですけどぉ・・!?


とにかく早く身の回りを整理して


脱出を図らないと肉体的にも精神的にも

もたない・・


なんかちょっとめいってるかも


はぁぁぁあああぁああ・・・・・・・・・・・・・


ポジティブシンキングな私だけど


なんか疲れた・・