ざまぁみそらそーーーーーー!!! | どろどろのブログ

どろどろのブログ

日常のどろどろした物を吐きだして楽になるか、もしくわ逆にきつくなるかわからないけど書かなきゃやり切れないから書くブログ。



さっきあいつからメールが来たので内容を報告しますね♪


なんとお財布落としたみたいです!!!


超うれしい!!!!!!1



ざまぁみそらそー!!!


罰があたったwwwww


いつも私に酷いことをしているから罰があたりました^^


なんだかここ2~3日平和でしかも


こんなとびっきりな嬉しいニュースもあるし


ほんとに嬉しくなっちゃいますお昼からっ!!!(^^)


今日の夜ご飯は、


チューハイでこっそり乾杯します!!!!!(^^)



Wink(2人組みの歌手)の曲じゃないけど


にやにやが止まらない!!!(Wink:愛が止まらない)


こんなにもあいつの不幸でテンションが上がるなんて想像はしていたけど


想定外のテンション急上昇↑↑↑↑↑↑↑wwww



この勢いであいつの色んなものがなくなったり、落としたり、壊れたりして欲しいです!!



あのしょぼーんとした声・・・


たまらんっ!!www


あ~愉快!愉快!


どうすんだろw財布なんかなくしちゃってww免許証とかも

入ってたろうし、色んなカードも入ってただろうしww


あ~楽しいww


凶悪男の不幸にかんぱ~~~~~~~~~~~いいぃぃぃいぃいいいい!!!!!!wwww





人気ブログランキングへ